FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


ニョナニーとは

  • 2010/04/18(日) 23:26:15

ネットを徘徊中にふと見かけた見慣れぬ単語。

その名も

尿道オナニー

なにやら危険な香りがしますね。


方法はいたって簡単。

尿道に突っ込む。

以上。



突っ込む物は

爪楊枝・綿棒・ストロー・・・など

人によって様々。



中には

6角形の鉛筆を入れるという

強者までいるらしい。



いや・・・普通に入らんだろ。

そんなの入れたら

裂けちゃうよ。



実際、

出血してしまったり

尿道に入れたものが取れなくなってしまうケースも

結構あるらしい。



うぅ・・・。

想像しただけでも

股間が痛くなってきそうだ。



尿道オナニーはちょっと勘弁かな・・・。

リスクが大きすぎる。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

