FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


【プレイ日記】娘姉妹 1回目

  • 2010/04/14(水) 23:38:06

娘姉妹 初回限定版娘姉妹 初回限定版
(2007/12/14)
Windows

商品詳細を見る


夢中になりすぎて

プレイ日記を付けるのを完全に忘れてた。



いまのところ、

小鈴(右下)が良キャラ過ぎる。

今までの色々なランク入りメンバーを

素通りで一気にベスト3に食い込んできそうな勢い。



とりあえず、声を大にして言いたい。

「小鈴に服従したいッ!」
(※アクエリオン的な感じで)



いや、

本当にやれば分かる。

みんなもきっと分かるから。



年下の女の子から

性的に見下されるって

最高にハイな気分なんだッ!!



小鈴「パパがイッちゃったのは、
 
 パパがソーローだからでしょ


「(娘にアヌスを犯されながら乱れるオレ)」






あ・・・れ・・・?

なんでだろう・・・

涙腺から汁が垂れてきた・・・。



病気かな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

