FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


ロリコン度チェック

  • 2010/04/03(土) 23:56:15

少し空いた時間があったので

ロリコン度チェックというのをやってみました。


さて、

気になる結果ですが・・・





あなたのロリコン度は【98%】です。

再起不能度  54%
腐れ根性度  77%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  33%

真性ロリ気質のあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、大抵の男性が結婚する婚期を悠々と逃すでしょう。
独身を貫けば、誰の目も気にすることなく、思いきり趣味に没頭することができます。
それも悪くないな、と思うようであれば、残念ですが、あなたの社会生活は終わっているかも知れません。

☆あなたにぴったりの夢
お気に入りキャラの等身大枕を特注で作る




な、ナ、ななな!!

なんだよ、これッ!!

人を馬鹿にしやがってッ!!













ほとんど
当たってるじゃないかっ!!




夢なんかもう叶えちまってるわ、畜生~~!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

