FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


涼宮ハヒルの憂鬱 七夕ラプソディ

  • 2010/03/03(水) 23:02:17

涼宮ハヒルの憂鬱 七夕ラプソディ [DVD]涼宮ハヒルの憂鬱 七夕ラプソディ [DVD]
(2009/11/27)
愛音まひろ灘坂舞

商品詳細を見る


ついさっき見てきました。



前作の「涼宮ハヒルの憂鬱」も見たことがあるのですが、

とにかく大分ランクアップしたなぁ、という印象。

再現度も本当にAVか?

と思えるぐらいに高く、

30分間フツーに観れてしまいました(笑)



役者さんのレベルも前作からアップしています。

そうだなぁ・・・。


A,B,Cでランク付けをするならば、

ハヒル:『A』→『B+

朝比奈さん:『B-』→『

長門:『B-』→『B+

ヒョン:『C+』→『C+』

小泉:『C-』→『C-』

て所でしょうか。

ハヒルは前作の娘のが好みだったんですよね。


あれ?

基準がイマイチ分からない?

あぁ・・・。

「ひぐらしがなく頃に」のブオンを『C-』とでも考えて下さい。



勿論、見た目だけでなく演技力も相当アップしてます。

以前の棒読みはどこへやら

男性以外感情のこもった良い演技をされていると思います。



話の構成も以前より良くなりました。

前作では寸劇の合間にエロシーンを盛り込んでいたのですが、

七夕ラプソディではエロシーンを話の最後に持っていく事で

集中してストーリーを観れます。



ストーリーを堪能した上で、

登場キャラのエロいシーンを見る。

こういった楽しみ方も面白いもんですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

