FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


改めまして・・・羽入は俺の嫁!

  • 2010/10/18(月) 22:35:38

ここのところ、

さっぱり応答が無かった嫁グッズでしたが・・・







ひぐらしのなく頃に 解 羽入 エンジェルモート制服ver. (ノンスケール PVC塗装済み完成品)ひぐらしのなく頃に 解 羽入 エンジェルモート制服ver. (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
(2011/02/25)
あみあみ

商品詳細を見る


なんじゃこりゃぁああああああ!!

というわけで

今年の2月25日に嫁のフィギュアが発売です。



しかも、

ドラマCDのジャケットで描かれていた

エンジェルモートの制服姿で立体化とキタ!

FIG-MOE-2123.jpg

普段の巫女服では隠れている、胸元や太ももなどもあらわなエンジェルモートの制服ならではの可愛らしい姿となっております。
手にはシュークリームを持ってゴキゲンなのです。
~あみあみ商品説明~




   /二__,--、r'"___、 ヾト、.ヽ
レ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、
K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"  ヽ i
!〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ  ∪ Y」_   /
i ∪  ,.:::二二ニ:::.、.      l 、... | 
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  ハァハァ・・・堪んねェヨ・・・・・・
.i、  .  ヾ=、__./      ト=.  |
ヽ 、∪   ― .ノ     .,!    \



うん。

舐め回したいくらいの太腿ですね♪

2月が楽しみだぁ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

小悪魔ですね~~ハァハァ、じゅるり・・・

おはようございます。


コスチュームの感じからすると、エンジェルというより小悪魔という方が
しっくりくるのは、私だけでしょうか?

ペロンと出たおケツと太ももが、手に持ったシュークリームとミスマッチですが
何だか「これもアリか?」と思えるのは、私も染まってきたのでしょうか?(汗)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/10/19(火) 07:31:52
  • [編集]

Re:小悪魔ですね~~ハァハァ、じゅるり・・・

確かに見た目は悪魔風かも知れないですね。

それでも、私にとっては天使そのも…(ry

あぁ~たべてしまいたい(*´Д`)ハァハァ

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/10/20(水) 01:26:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

