FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もう、後戻りできない・・・する気もない!

  • 2010/09/03(金) 23:58:34

CIMG0551.jpg

CIMG0555.jpg

I've MANIA Tracks Vol.Ⅱ

をようやくゲットしました。



このCDの中には

武道館ライブ終盤でKOTOKOが歌っていた



「prime -'thank you'and 'from now'-」

が含まれているので、

どうしても抑えておきたかった。



しかし、大変だった・・・。

実はこのCD・・・。

一般販売されていません。

去年の冬コミ限定品だったのです。



どの通販サイトを駆け巡っても見当たらず。

中古CDショップにも置いてない。



あぁあああ・・・。

prime聴きたいprime聴きたいprime聴きたいprime聴きたいprime聴きたいprime聴きたいprime聴きたいprime聴きたいprime聴きたいprime聴きたいprime聴きたいprime聴きたいprime聴きたいprime聴きたいprime聴きたいprime聴きたいprime聴きたいprime聴きたいprime聴きたいprime聴きたいprime聴きたいprime聴きたいprime聴きたいprime聴きたい
なにがなんでもprime聴きたい!!



今年の1月頃に通販もやってたのに!

気付かなかった自分の馬鹿ッ!!



もう、そんな・・・。

そんな状況になったら・・・。

ヤフオクやるしかないじゃないかッ!!






というわけで

新たに銀行の口座を開設し、

Yahooプレミアム会員へ。



そして、

5,500円で見事落札。

大丈夫。

私の中ではこのCDはプレミア価格になってるから

大丈夫。



さて、

ヤフオク環境という

パンドラの箱を開けてしまった静岡タオルに

明日はあるのでしょうか・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

明日どころか・・・

こんにちは。

オークションへ目覚めてしまいましたか・・・。

明日どころか、明後日が見えてくるはずですよ(笑)

色々探してみると、ホントにありとあらゆるモノがありますからね~~。

ドツボに嵌らない様に、気を付けて下さいね(笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/09/04(土) 14:18:12
  • [編集]

Re:明日どころか・・・

>すばりすとれがおさん
本当ですね。

通販では見掛けないような
様々な商品があるので
すぐに目移りしてしまいます。

自制心を保たないと
すぐにやられてしまいそうです。
注意せねば。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/09/05(日) 01:42:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

