FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


たまにはコンシューマゲームでも・・・。

  • 2010/08/24(火) 23:01:42

23日にアトラスから発表された

「キャサリン」に期待大!!



キャサリン公式サイト_ATLUS

あのメガテン・ペルソナチームが手掛けた

新作アクションアドベンチャーなのだそうだ。



小フーガト短調のBGMで緊張感が高まりつつも、

キャサリンのキワどいエロさが堪らない。



これは面白そうだなぁ・・・。






というかこのBGM・・・。

どこかで散々聞いたなぁ・・・。






あぁ・・・。

ブリトラの歌か。



懐いなァ・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

面白そうですね~~。

女神転生・・・。

大ハマりしましたね~(笑)

悪魔をそろえるのが中々できずに、また攻略本の悪魔の合体表が無いと
とてもじゃないけど、強い悪魔まで辿り着けませんでした(笑)

懐かしいな~~。

アトラスさんのソフトは、余り大外れってのが無いので
ある意味安心してプレイできるメーカーですね。

久しぶりに、やってみようかな?

また、キャサリンでしたか?静岡タオルさんの仰るエロさってのが、良く判ります(笑)

なんかこう・・・グッときますね。
翻弄されそうなんですが、ほっとけないっていう感じを受けましたね~~。

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/08/25(水) 23:11:34
  • [編集]

Re:面白そうですね~~。

>すばりすとれがおさん
アトラスさんは手が込んでいて
且つ難易度も高めのゲームが多いので

コンシューマ離れしている今でも
ついチェックしてしまいますね。

そして、
キャサリン・・・。

どことなく、
淫靡な雰囲気を漂わせる女性って
魅力的ですよねぇ・・・。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/08/25(水) 23:28:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

