FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夏の大特価キャンペーン!

  • 2010/08/23(月) 22:48:37

忌まわしきあの日から7ヶ月強・・・。

長かった。

実に長かった・・・。






「待ちわびたよーッ!!」


タイトルは200タイトルから70タイトルに縮小しているけれど、

そんなの関係ない。

今宵も召しませAlicetaleおかわり

があるかどうか。

それが重要なのだ。



アリスゥううううウゥ!!!
アリス可愛いよアリス可ぁいよありす可愛いよアリス可愛ぃよ!!
アリステル・レスデル可愛いよぉおおお!!
はぁはぁはアァあああはぁあはぁああxはぁあぁあ
お兄さまーお兄様ーおにいたまーー!!
はぁはぁはぁぁああぁああ・・・
お兄さま、お兄サマはね・・・・・
アリスだけアリスだけアリスだけなんだよぉおおお!!
クンカクンカすぅーハァースゥハァクンカスゥハァハァハァすぅファー・・・
あぁああ”ああぁアリスのニーソイィ臭いがするおぉお!!
アリスのニーソで縛って、縛ってぇええええ!!
ギュウギュうに縛ってぇええええ!!
他の眼鏡ブタとか潔癖空気女とかポッと出ロリとか田舎モノ獣娘なんて
どうだっていいッ!!
アリスさえいれば何もいらないッ!!
他には何もいらないんだッ!!!



「お兄さまぁ♪

アリスのモノになってなってぇ♪」




とまぁ、

そんなゲームが1000円ポッキリ。

なんて素敵な世の中になったのでしょう。


他にも「魔法少女アイ」など

いくつかタイトルが出揃っているので

興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。




さてと・・・ダウンロードしようか(キリッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

や、やっぱりナースが・・・(恥)

こんばんは。

リンク先を漁ってきました(笑)

私は、凌辱系や触手系は受け付けないので、明るいエッチ系を
漁ってみましたが・・・。

エロエロ見た結果、やっぱり男の夢である「ナース」に心惹かれましたね。

何種類かありましたが、どれもこれも甲乙つけがたい感じでした。

あんなナースにお世話されてみたいな~~(笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/08/24(火) 22:45:53
  • [編集]

Re:や、やっぱりナースが・・・(恥)

>すばりすとれがおさん
ナース良いですねぇ。

オススメのナースエロゲーを
ご紹介出来れば良かったのですが、

私のオススメだと
「夜勤病棟シリーズ」
になってしまいます。
きっと合わないなぁ・・・と。

ちなみに、
陵辱&スカゲーです(笑)

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/08/24(火) 23:27:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

