FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ザ・匠の御宅訪問

  • 2010/08/22(日) 21:56:22

いやー。

夜通し遊んでしまって、

さっぱり更新出来なかった。




昨日は仕事帰りに匠のお家へ。


何年も掛けて集められてきた

大量のCD・本・ゲームを眺めていると、


「まだまだ買い足りないんじゃないか」

「もっと買って良いのではないか」



そんな気分になってくるから不思議だ。



そして、

匠の情報を元に

今月のTECH GIANを買いに逝く事に。


TECH GIANの10月号にはなんと

 ・秋葉原電気外祭り ポスター
 ・Liar-softスチームパンクシリーズ フルコーラス


が収録されている豪華仕様だったのだ。

要は1280円でRitaのmp3音源が8つも手に入るお得な本。

さっぱり知らなかった・・・。

CIMG0508.jpg

そして、

近所の書店で無事TECH GIANをゲット。



そして、

そのまま危険な勢いで中古市場へ直行。


まぁ・・・。

手持ちには5000円も入ってないから

暴走したくでも出来ない。

だいじょぶ、だいじょぶ。


匠「足りなかったら

  金貸すから気にすんな~」

師「さっき金下ろしといたから~」


なんか近くから危険な誘惑が聞こえる・・・。

幻聴だろう・・・きっと疲れてるんだ。



フィギュアコーナー、エロゲコーナーは難なくスルー。


まぁ、

そこは自制心に定評のある私。

全く問題なし。


暴走買いなんてね。

計画性の無い、糞畜生が行う行為だよ。






そして、物語も佳境、

中古エロマンガゾーンへ。



なんと1000円クラスの

成人コミックが3冊1000円で買えるのだとか。


「・・・・・・」


師「どした?なんか買うの?」


「・・・師匠、匠・・・」


「私に合いそうなロリペド漫画を選定してくれませんか?」



・・・・・・

我ながら無茶な注文だったと思う。

他人に、

「オレの好きそうなエロ本を選んで下さい」

とお願いしている様なものだ。



師&匠「分かった、ちょっと待ってて(キリッ」

無茶な注文にも即答でOKを出す2人。

物凄く頼もしい・・・。

まさに男の中の男って感じだ。



そして、ものの十数分で

7冊の本を選定。

CIMG0504.jpg

ね?

ランドセルの似合いそうな女の子たちばかりでしょう?




己の未熟さと、ロリペド、そして糞畜生具合を

再確認出来た良い旅だった。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

感想はいかがだったでしょうか?

いつも楽しく拝見しております。

師匠&匠に選んで頂いた、「静岡タオルさんの好みのエロ漫画」の内容はどうでしたか?(笑)

グッと来て、ピュッと音がする程の、「魂のリビドー」を感じる事は出来ましたか?(爆笑)

私も一時期は、自宅に100冊近くのエロ漫画を所蔵しておりましたが
結婚を機に、すべて処分しました・・・。

今考えれば、非常にもったいなかったな~~って所です。

そういえば、今のエロ漫画と90年代後半のエロ漫画は、内容的にはどう違ったんでしょうね?

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/08/23(月) 07:44:12
  • [編集]

Re:感想はいかがだったでしょうか?

>すばりすとれがおさん
こんばんは。

まだ、読み途中の本ばかりですが
やっぱり幼女は良いですね。
心が洗われるようだ(笑)

昔のエロ本をよくは知らないですが、
20年経っても内容は
「ヤルかヤラれるか」
きっと同じなんだと思います。

でも、絵のタッチは大分変わっていますね。
ムチムチッとした感じの漫画もまだまだありますが、
線が細く丸みを帯びた絵が増えてるような気がします。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/08/24(火) 00:05:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

