FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


秋葉原電気外祭り3:素晴らしき×テレカ×CHU×2~そして~

  • 2010/08/14(土) 15:11:11

8/12 18:03~
自宅アジトにて・・・。



≪本日の戦利品≫
 ・由岐_洋服カバー
 ・由岐_ティッシュボックスカバー
 ・希実香_ティッシュボックスカバー
 ・羽咲_ティッシュボックスカバー
 ・由岐_ストラップ
 ・希実香_ストラップ
 ・羽咲_ストラップ
 ・素晴らしき日々~不連続存在~サウンドトラックCD
 ・空気力学少女と少年の詩_CD
 ・ナグルファルの船上にて_CD
 
 ・秋葉原電気外祭り2010 SUMMER_公式ビジュアルブックレット
 ・秋葉原電気外祭り2010 SUMMER_公式テレホンカード
 ・秋葉原電気外祭り2010 SUMMER_素晴らしき日々テレホンカード

 ・CHU×CHUアイドる2_OPTHEMESONG&PREVIEWBOOK

 ・R-Style2.0_アスカフィギュア
 ・でふぉるまにあコレクション1.0_ひぐらしのなく頃に


CIMG0465.jpg

CIMG0466.jpg






「ん・・・?」

あ・・・れ・・・?

嘘だろ・・・・・・。


「校章キーホルダーがねぇッ!!」


なんてこったい・・・。

「素晴らしき日々」全部買いをしたつもりだったのだが、

スタッフが校章を入れ忘れていたようだった。


19,500円で支払った記憶はあるので

途中で無くしたという事ではなく、元々頭数に入っていなかったようだ・・・。


うーん。

悔しい・・・。

なんか試合に勝って勝負に負けたような気分だ。



まぁ・・・いいさ。

次の機会があるか知らんが、

その時にまた買おう。






そ・れ・よ・り・も!

CIMG0476.jpg

どうすんだ

この洋服カバーwww

cover_yuki00.jpg

礼服でも入れるかぐらいに考えてたが・・・

乳首出てるぞッ!これッ!!(爆)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

乳首出しましょう(笑)

乳首出してみませんか?

意外と気持ち良いかもしれませんよ(笑)

また、足りないモノは、ちゃんと言った方が良いお思いますよ。

一応は、ミッションコンクリートって事で、良かったですね~~。

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/08/14(土) 22:54:25
  • [編集]

Re:乳首だしましょう(笑)

>すばりすとれがおさん
コメントありがとうございます。

開封するかどうかは
もう少し悩んでみます・・・。
貴重品ですし(笑)

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/08/15(日) 17:13:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

