FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


秋葉原電気外祭り3:素晴らしき×テレカ×CHU×2~その①~

  • 2010/08/12(木) 21:40:42

「やぁ、スネ○ク。私だ。

 早速だが、ミッションの説明をする。」

「本日のミッション・・・それは

・素晴らしき日々~不連続存在~サウンドトラックCD
・空気力学少女と少年の詩_CD
・ナグルファルの船上にて_CD
・秋葉原電気外祭り2010 SUMMER_公式ビジュアルブックレット
・秋葉原電気外祭り2010 SUMMER_公式テレホンカード
・秋葉原電気外祭り2010 SUMMER_素晴らしき日々テレホンカード
・CHU×CHUアイドる2_OPTHEMESONG&PREVIEWBOOK


を無事入手することだ。
それ以上は望まん。以上だ・・・。

健闘を祈る。」

「了解・・・。」







9:24~ JR秋葉原駅 到着

CIMG0432.jpg

「ふむ・・・この階段を登った先が、秋葉原UDX・・・。

 物欲の権化(自分含む)の巣窟なのか・・・。」


エスカレーターに乗り、2階へ到着。

しかし、そこでスネ○クは驚愕する・・・。



なんと・・・、

そこには70人近くの集団が

1箇所だけではない。

あちらこちらに蠢いていたのだ・・・。

「な、なんてこった・・・。」



「あっ、すみませーん。

 ケロQの最後尾はどこですか?」


「あっ、あっちですよー↓」

へ、↓?下って1階・・・だよな。



恐る恐る1階への階段を下りるスネ○ク・・・。

そこにはなんと・・・

ケロQブースだけで100人超の長蛇の列が・・・!!

ぐぼぁ!!

 ナメてた!電気外祭りナメてたよー!!」




9:37~
「とっ、とにかく並ばないと・・・。」

一番後ろに並び、「最後尾」プラカードを持つスネ○ク。

果たして、一体どれだけ待たされるのだろうか。



10:05~
10時の開店と共に、

エロゲキャラがデカデカと描かれた紙袋を

肩に引っさげた人たちが

列に並んでいるスネ○クの横を通り過ぎていく。


そう、彼らは紙袋戦士


公共の電車に乗った瞬間にパワーダウンしてしまう

特殊な能力の持ち主だが、

この地では圧倒的な戦力を持つ

いわば勝ち組なのだ。


「畜生・・・・・・。

オレだって紙袋戦士になりたい!!」


「なりたいんだッ!!」


そして、ミッションは続く・・・その②へ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

