FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


行くしかなかよ!!

  • 2010/08/03(火) 23:56:04

ついに決まったぁ~~!!



秋葉原電気外祭りでの

ケロQの出品内容!

コレだッ!!

由岐 洋服カバー 5,000円
由岐ティッシュボックスカバー 2,000円
希実香ティッシュボックスカバー 2,000円
羽咲ティッシュボックスカバー 2,000円
由岐ストラップ 1,000円
希実香ストラップ 1,000円
羽咲ストラップ 1,000円
素晴らしき日々 校章キーホルダー 1,000円
素晴らしき日々 サウンドトラックCD 2,500円
音楽CD『空気力学少女と少年の詩』 1,500円
音楽CD『ナグルファルの船上にて』 1,500円
しゅぷれ~むキャンディ サウンドトラックCD 3,000円
音楽CD『テレビの消えた日-光差す世界/君と二人で-』 1,000円
音楽CD『√aaa-夢のスガタ-』 1,500円


すば日々の

「サントラ」「空気力学少女」「ナルグファル」3点セットキターーーッ!!


行くしかないね!!

行くしかないよね!!



ここで夢のCD音源を手に入れて

モンモンとした生活からおさらばダッ!



そう。

せっかくだから、

俺は夏コミじゃなくてこの電気外祭りを選ぶぜッ!!



てわけで、

聖地巡礼決定しました。

滾ってキターーッ!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

秋葉行ってみようかな?

いつも楽しく拝見させて頂いております。

聖地秋葉ですか~~。

年明けに、組合の旅行で東京に行くのですが、自由時間をかなり長く取ってあるので
秋葉巡りも面白そうですね!!

行ってみようかな?

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/08/04(水) 07:53:52
  • [編集]

Re:秋葉行ってみようかな?

>すばりすとれがおさん
いらっしゃいませ、ご主人様♪(挨拶)

かくいう私も年に数回行くか、
行かないか程度ですが

街全体を
オタク文化だけで染め上げているという
あの光景は何度見ても面白いです。

「大人のおもちゃ屋」だけのビルなどもあるので、
意外と楽しめるかも知れません。

ぜひぜひ行ってみてください^^

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/08/05(木) 00:04:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

