2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたりでできるもん・・・・・・えっ!?

  • 2010/07/21(水) 00:01:21

以前、こんな記事は書いた・・・。

あぁ、確かに書いた!

興味があったからさ!!







「ふたりでできるもん~男の子のための相互アナニー入門~」最速レビュー_アキバBlog



で・・・これは何だい?

相互・・・・・・アナニー・・・?



他者の舌や指、
道具もしくはペニスによって、
お尻の穴を弄って貰い気持ちよくなる行為です。
あくまでも「快楽目的」であることが前提になっていますから、
いわゆる「同性愛行為」とは異なります。

本書は、「オトコ同士えっち」をもっと多くの方が気軽に楽しみ、
快楽を味わえるようにと思いまして、企画・執筆いたしました。

~相互アナニーはやみつきになりますよ。

オトコの尻穴をファックするのもちんちん気持ち良いですし、
けつまんこを犯されるのは、
女性には存在しない前立腺が感じさせてくれる、
ちんこ弄りでは味わえねぇような物凄い快楽がありますしね。
本書に触れた方がひとりでも多く、
よりお尻の穴で気持ちよくなっていただければ、
まことに喜ばしい限りであります。

~「『はじめに』より抜粋」をアキバBlogより抜粋~




    〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .や
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ



待て・・・・・・。

ちょっと混乱してきた・・・。



アナニーって「アナル」+「オナニー」の略称だったよね。

そして「オナニー」「自慰」だよね・・・。

自身を慰める、そういう性なる行為だよね。



そこに何故、他者が入ってくるんだい?

そして、なぜ相手なんだい?



何が悲しくてムサい男同士でニャンニャンせねばならんのか。



流行ってれば、何でも良いのか?

違うだろ・・・。


ふたりでできるもん オトコのコのための相互アナニー入門ふたりでできるもん オトコのコのための相互アナニー入門
(2010/07/22)
あぶひゃく

商品詳細を見る



頼む・・・・・・。

たのむからこれ以上、

ゲイ旋風を巻き起こさないでください・・・。



苦しんでる人だっているんだ!

「CrossDays」やら「素晴らしき日々」やら

本来、癒されるべき楽園での、

理不尽なまでの男達のまぐわい



「それに涙を呑んだ人たちの事・・・、

時々でいいから思い出してください・・・。」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

面白すぎます(爆笑)

ナイス記事です!!

面白すぎます(爆笑)

自慰では無くて、明らかに凸同士の合体を推奨していますね~~(笑)

だって、ケツ穴まんこにチンコブッ挿すって・・・。

ブッ^m^、明らかに「それ」ですよね~~。

確かに、あにゃる舐めや指での菊門への刺激は異性からなら
気持ちイイですが、同性からとなると・・・。

まあ、人それぞれですから・・・。

私は、絶対に遠慮したいですね(笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/07/21(水) 07:33:39
  • [編集]

激しく同意(涙)

>すばりすとれがおさん
「同姓愛行為とは異なります」っていうのも
説得力がゼロだから困っちゃいますよね。

下手に本などを出して
「これはフツーの事なんだ」
なんて思い始めたら
もう日本は終わりですね。

ボクの前立腺は、ボクだけのモノだッ!!

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/07/21(水) 23:02:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する