FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


「このSを見よ!」2巻まで読んでみた

  • 2010/05/08(土) 23:30:02

『クピドの悪戯』の最新作

「このSを見よ」

物語が進展してくるにつれて面白くなってきた。

ちょっとレビューします。




このSを、見よ! クピドの悪戯 2 (ビッグコミックス)このSを、見よ! クピドの悪戯 2 (ビッグコミックス)
(2010/04/28)
北崎 拓

商品詳細を見る


【登場人物】
 鵜守田倫(うすだりん)
  主人公。22歳、童貞
  昔から千鶴のことが好き。
  小さい頃から尻に丸い形のアザが付いている。
   
 泉谷千鶴(いずみやちづる)
  30歳 女医。
  倫の想い人。処女

 斑鳩真琴(いかるがまこと)
  倫の幼馴染。
  むかし、倫のアザを直視している可能性アリ?  
 
 鴨門あゆ美(かもんあゆみ)
  倫のアザを初めて直視した女性。
  千鶴と同じ病院に勤務している看護師。
  エロい。
  個人的には一番オススメ。

 鷲尾崇子(わしおたかこ)
  真琴の友人。  
  関西弁で気の強い女性。
  男性が嫌いで常に見下すような発言をする。
  2巻では堂々の表紙を飾る。  

【ストーリー】
  22歳童貞・鵜守田倫の尻には

  ヘンな形のアザがある。

  
  倫は、かつてそのアザを笑いものにされたことがあり、

  自分に自身が持てず、女性に対して奥手であった。


  しかし、その尻のアザには
  
  「どんな女でも自分のモノにできる力」
  
  という夢のような力があることがわかり・・・




尻のアザを見てしまった女性は

自分にメロメロ(死語w)になって

欲情してしまいます。



素晴らしィイ!!

ケツを見せるのは大変だけど

そんなリスクすら吹き飛んでしまうね。



ところで、

今回の2巻に入ってアザの能力の詳細もわかってきました。

<以下ネタバレ反転>

アザの効果が続くのは

女性と性行為をして離れるまで(避妊に関わらず)。

一度でも性器から離れると効果は一瞬で切れる。




・・・なんだか切ないですね。

いくら愛しあっていたとしても

一瞬で手のひらを返すような態度を取られる。



好きになった人からそんな態度取られたら

たまんないなぁ・・・。






ホント・・・。






たまんないだろうなぁ
(*´Д`)ハァハァ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

